11月!!

gattya2004-11-01

とうとう11月に入ってしまわれたね。
HDDを買ったということで、PC内をいろいろと整理してました。
ついでに残ってるCDーRにアルバムを焼いて、MDへと。。。
久々にMDに録った。つーか、MDの方もなくなって、これでホントにMD卒業ということになりました。
いよいよ、MP3の時代へと僕も突入してくわけなんですが。
何度もメール確認するも、入金確認しましたー!というメールはこず。
しかし、夕方になってメール送受信を繰り返していると、きましたよ。
入金確認しました!!
これで今日一日の目的が達成された感があります。
あとはひたすらブツが到着するのを待つだけなのですが、いかんせんこの納期が長すぎるね・・・
待てても2週間が限界です。
なんとか早く来てくれないかね・・・
それと、いろいろPC関連商品を見てたのですが(ネットで)、次欲する品は、、、
プリンターですね。
1万5千で複合機、けっこうまともな物が買えちゃうんですね。
キャノンなら、文句いうところないですね。
この論争については、しばらく考えたいかと思います。
 
先日買った数学の書物・・・
かなり自分の知識が広がるなぁ〜と身にしみて感じます。
どれもできそうで出来ない問題ばかりで、読んでて使えないことなんですが、
いやいや、使える技術ばかり。
これを読み終え、練習問題を解けば、今回こそは数学検定合格できるんじゃない?
そんな妄想にも駆られます。