ひ、ひどい

gattya2004-11-02

昨日夜、西千葉まで飲みに行って終電のあるうちに家に帰ってこれたのですが、
頭がガンガンしてて、寝るのにも大変なぐらい酔ってました。
朝早く起きるも、頭が痛くて起きるに起きれない状態。
そのままずっと寝て、やっと正気に戻ったのが昼3時。。。
お酒もかなり弱くなったものです。
今日はバイトがあるっちゅーねん!
最初起きたときは、今日正常のままバイトできるのかな・・・と思ったけど、なんとか行けそうです。
 
ゲームの話なんですが、今更になって、いろいろ集めてるんですが、結構揃ってきました。
PS・・・FF7インターナショナル、タクティクス、ドラゴンボール、テイルズシリーズ3作、バイオディレクターズカット。
GBA・・・聖剣伝説、タクティクスアドバンス、キャラバンハート、スライム。
アドバンスはやはり買わずにして、PC上で遊ぶだけということに決めました。
あと、ドラゴンクエストモンスターズⅠ&Ⅱを探してるんですけど、誰か持ってませんか?
持つだけ持って、一生かけても遊びきれないと思うんですが、独占欲ってやつですかね。
 
テレビで、今楽天が新規参入決定というニュースが流れてますが、来年も12球団でやってくれるんだったら、どこの企業が来ても同じだろ・・・
そんな思考の中、テレビに出てる高橋由美子がかわいく見える。
昔は、そんなんでもなかったけど、今の高橋由美子はいいですね!!
ちょいと、あやパンと顔がかぶって見えますが、嫌いではない。。。
 
くだらないんで、もう止めよう。
さぁバイトがんばってこようっと。