腐ってます。

gattya2004-11-03

自分、かなり腐ってます。
自信があります。
昼3時過ぎに起きました。
朝5時までネットやってました。
むしろPCでファイナルファンタジーⅦインターナショナルやってました。
勉強全然やってねぇ〜
そう思いながら、起きてまたゲームをせっせとやってると、夕方過ぎ・・・
郵便物が!
んっ、予定よりもかなり早く来たか?
さっそく段ボール箱を開けてみると、MP3プレーヤーが!!
車載MP3プレーヤーはまた後日来るのかな、とりあえず説明書などを読んで、使い方を習う。
そして、PC内の音楽ファイルを移動。
ACアダプタで充電して。
音はかなり綺麗に聞こえるし、大きさも驚くほど小さい。
今日から、MDからMP3へと引っ越しです。
感動の引っ越しであります。
これから大事にこのプレーヤーを使ってこうと思いました。
それにしても、使い方についてはまだまだ分からないことが多く、苦労しそうだ。
ゆっくり理解していって、100%使えるようになろうっと。
 
さて、大統領選のことがすごい気がかりである。
どっちがってことではないのですが、まぁ今後アメリカだけでなく世界的にも変わるであろうこの大統領選。
日本的には、きっとケリーが受かっててくれるといいんじゃないかなと思う。
なぜなら、ケリーの戦争に対する考え方が日本にも影響を与えると思うから。
今のイラク派遣など日本の体制は、全てブッシュさんの見えない圧力によって動かされている結果であって、ケリーさんが当選するとこの流れはきっとなくなるはず。
どうやらかなりの接戦らしく、オハイオ州で決着がつきそうなんですね。
まぁどっちに転んでも自分という一人の人間にはさほど影響はないので、呆然と見守るだけ。
つーかブッシュさんがリーチをかけてる状態!このまま逃げ切るのかな?
 
テレビでIQテストなるものをやってる。
途中からつけて見たので、今更チャレンジする気はないが、最初からやってみたかった。
でも、平成教育委員会の方がおもしろいんで、そっちの方を見ていたが・・・
 
楽天については、大方の予想通りでしたね。それよりもあの堀江社長の開き直った会見が滑稽だった。
 
プレステソフトは集まって、満足しました。あー今日は大祭で飲みやってるんか。
今日もくだらないたわごとやね・・・