ヒッキーより

gattya2004-11-05

ハウルの動く城
11月20日公開らしいが、かなり期待してる。
ひょっとすると、一人で映画館行って見てしまうもある。。。
映画館なんて人生そんな見に行ってない。
それぐらい期待、いや暇してるのだ。
 
デスノート4巻
Lに好意をもてた。。。
この漫画はとても楽しいと思う。
 
マイルドセブンライト
家で何もしてないときでも、ひたすら煙草を吹かしてる。
早死になど微塵も恐れない自分が存在してる。
これからもよろしく。
ジッポーは今までの中でワースト1になるぐらい使い勝手がよろしくない・・・
 
ファイナルファンタジー7インターナショナル
こんな糞ゲーだったっけ?
普通に攻撃するも全然ダメージが与えられない。
お金も貯まらず、マテリア装備もやってられない。
結構時間費やして挑んでるのに、いまだにディスク1がおわらねぇー
 
MuVo2(MP3プレーヤ)
タグ編集に苦戦。
なかなか外出する機会がないせいで、フル活用できてない。
予備電源に関して、どうしようかと悩み中。
今のところ、シガーソケットにてのDC端子での充電が有力。
色々と音楽を探索してるが、気に入った曲がないので、一向に増えはしない。
まぁゆっくり待って新曲が出るのを期待しよう。
 
今日のバイト
が、中止になった。
これによって来週火曜まで外出予定がなくなった。
家にいる時間をなんとか活用したいが・・・
 
家での引き籠もり
そんなに焦ってるわけではない。こう家で何もせず、ただ腐ってるっていうこともアリちゃあり!
今の自分の状態をそのまま受け入れて、その流れに自由に身を寄せる。
そのうち何か変わって、違う方向へ動くことになるかもしれないし。
ってことで、このままずっとダラダラしてよう。
勉強もまたやりたくなったら勉強していけばいいことだしね。
 
数学検定
ってことで、勉強は全くしてない。
残り1週間。その間に流れが変わるかもしれない。
 
ゼミ
今日は、休み。来週が勝負。
だが、こちらも全く何もしてない。
同様、そのうちに・・・ね。
 
欲しい物
が、ついになくなった。今現在興味があるものがどんどん無くなってきた。
ちょっと寂しくなった。お金ってものは残酷だな。
 
明日もこんな感じで。