かしこまりました、ざるそばですね。

gattya2004-11-06

流れを変えようと、意味無く徹夜ってものに挑んでみた。
朝までひたすらFF7をやって、昼前にダイエーまで買い物しにいった。
色々と欲しい物リストを作って探しに行った。
最近アダプタが増えてきて、今の状態の延長コードでは対応できなくなったので、それを。
今のは4個で、別々にスイッチがあるやつですが、今回6個のものを購入。
それと、スタンド電球を探し回って買ってきた。
寝るとき必ず漫画読むので、ちょっとした明かりが必要なんですよ。。。
しかも、指で触っただけでスイッチオンするやつ。
ニトリにて発見!さっそく買っていざ帰宅。ただ家に帰るのもつまらないと思い、知らない道を通って帰ったらかなり遠回りだった。
徹夜にご飯も何も食べてない体には、この散歩は堪えた・・・
2時間ほど遊歩してたね。
家に帰るとさっそく組み立てやコードの整理を。
うん、すっきりした。
カップ麺を久々に食し、寝る前にもう一店。
ゲーム屋へ、CDをざーっと見回してたら、お腹からのSOS。
急いで家に戻り、すっきりして、気持ちよく寝ました。
起きたら10時っした。
結局、何も変わらなく不快感。。。
またFF7から始まるいつもの夜が始まった。