睡眠の秋。

gattya2004-11-07

やることなすこと、全て睡眠欲で満たしまして・・・
いやーよく寝た。
今日は、かなり久々に丸井ってところに行ってみた。
その前にパルコってとこにも行った。
相変わらず強引に接客する店員に腹が立ったが、そこを押さえつつ買い物をしてきた。
本日買ったのは、たばこケースだけになったが、色々見てきた。
そーいや、来年就職するにあたっていろいろと揃えないといかんな!と思ったね。
コートとかカバンとか、それにやっぱりスーツを買い足さないといかん。
いつ揃えるべきかが焦点だが、まだ大丈夫かな。。。
うん、洋服も新丁しようかなと思ったが、さすがにそれはやりすぎだなと思い、たばこケースだけ片手に帰宅。
とりあえず、また寝た。
もう睡眠時間は十分になったのが、夜11時。
これからどうすればいいん?
 
昨日のから騒ぎはおもろかった。
内部紛争が起こると、必ずおもろい。
やっぱ未怜嬢はかわいいと思ったね。
 
そろっそろ勉強でも・・・
明日学校に行って、真剣に学ぼうかと考えてる。
 
FFはつらくなってきた。
やめようかな。