僕とチョコレート

gattya2004-11-09

チョコレートが大好物である。
こうしてる間もパクパクと食べている。この数日、やや体重が増加気味。
致し方あるまいて。。。
こんなうまいもの一体誰が作ったんだ!?
心からありがとう。
僕はチョコレート食べてるときが、ここ最近の幸せな時間です。
チョコ+コーヒー・・・たまらないね。
コーヒー+たばこ・・・これもいとをかし。
チョコ+たばこ・・・どうやら二つがかみ合わず、うまみが殺されてる。
いや、しかし保存チョコがなくなった今、気持ちは下降してる。。。
明日買い足さないとあかんて。
 
ハセキョーってかわいいですよね。
ピクサス、キャノンのCMを見るたび癒されます。
うっそ!千葉県出身じゃないですか。しかも、柏って・・・。
すんごく親近感湧きましたね。
 
ついでに、昨日の日テレでやってた、爆笑問題の番組内にて真鍋かをりの体重を発表してた。
48㎏だそうで。。。芸能人ってみな痩せてるんですな。
意外とがっちりしてそうな真鍋かをりも実はスマートじゃないですか〜
芸能人っていいなぁ。
 
それに見習って自分も痩せてみよう。
チョコレートも食べ過ぎには注意。
この際、チョコレートはしばらく封印しよう。
ドリカム・・・を最近聞いてるんですが、いかんせん自分には向いてないみたい。
何曲聞いても、感想特になし。
散々、音楽入れたけど、なかなか全て聞くことができない。
がんばって色々な場面で聞くようにしてはいるのですが、全部で何十時間も入ってるわけだから、
全て聞くには、相当な時間を費やすわけで・・・
そして、なぜだかマザラバというドラマは毎週欠かさず見てるようにしてる。
見る環境になってるのが不思議。
火曜日ってバイト行って、帰ってきてテレビつけると必ずやってるからそれでついつい。
篠原涼子も悪くない。
アットホームダットも好きだったし。
坂口はあまり好きでない。このドラマの中での役が・・・
ドーベルマンだもんね。
 
明日、今月閉店に見舞われる家具屋へと出向いてみようと思う。
特に買いたい物は無いが、お暇を潰すために行ってみたいと思う。