イレブンイレブン

gattya2004-11-11

5年前のそう、あれは11月11日11時11分。
しかも、平成11年だったあの時、オール1ということでクラス中ざわついた。
だからといって、特に思い入れはない。
 
毎日欠かさずコーヒーってものを飲んでいる。
あまりにも好きすぎて、自分専用のコーヒーメーカーでも、と思って探しに行ったが、
どうやら後かたづけやら何やらで面倒だということで、メーカーは断念。
電気ポットを求めることになるが、実家に電話を入れ聞いてみると、
家に使わない電気ポットが余ってるということで、それ待ちになった。
毎日3,4杯は飲むインスタントコーヒー・・・
たばこと共に僕にとってはかけがいのないものだ。
どうせ来年、寮に住むときに欠かせないものなので早く手に入れたいところだ。
しょうがない、我慢して待つことにしよう。
そういえば、思い出した。通販で買った車載MP3も待ち状態であった。
う〜早くきてくれないかな・・・
 
LATEXというものについて、本屋にて少し見てきたが、かなり必要ってことではないけど、
覚えておいても損はないものであるということで、今後(来週ぐらい)から勉強していきたい。
それが使えるようになると、数学の書式が書けるということで、今まで立ち向かってきた難しい問題の解答でもアップできるようになる。
まぁ誰かが見てためになってくれればな、と。。。
 
明日、明後日と戦闘が続く。
まずは、ゼミとの戦闘。
ほんと全く準備してないですから・・・期待しても何も出ませんから・・・
そして、学生生活最後の挑戦となる数学検定1級。
まじで受かりたい。いや、受かったからどうこうってもんじゃないけど、
なんかスッキリするからね。せっかく片方受かってるんだから、もう片方も受かりたいですよ。
こっちはゼミと違ってかなり準備勉強はしてきてますが、実際は中途半端に戦える状態。
だからあとは運次第だと思われる。。。
 
ついに、保険会社との示談が成立しそうだ。
向こうからこっちへの強制的な示談はないが、そろそろこっちから示談成立の文章を送らねばならない。
印を押して、名前を書くだけ。そして、ポストへポイッ。
首の方は完治してるか、と聞かれるとその答えはノー。
あとは自然治癒に任せるしかない。
それが担当医の答え。自転車こいでて後ろ振り向くときとかマジで痛みが発生するんですが・・・
いいんですか?こんな示談って。
 
てか、起きたら夕方の4時だった。腐ってるわ〜の自己嫌悪・・・