・・・

gattya2004-11-15

午前試験のスコアは,595 点です。
午後試験のスコアは,690 点です。
不合格。
午前5点に泣きました。

で、今改めて日記を書いているのですが、とりあえずまずは呆然。
もう1問だけできていれば・・・と後悔ばかり。
それと、遅刻してしまったことに激しい憤りを覚え、原因を作ったあのメスブタとは
二度と交遊を持たないということを胸に秘め、未来について深く考える。
まず会社的に、基本情報の資格を持っていてもそれが当たり前という環境であること。
次のステップのソフ開は年に一度、春にしか受けられない。
基本情報の方は、年に二度。
ってことで、個人的には来年の春にソフ開にチャレンジして、秋に基本情報を受けるという方針でいこうかと考えています。
一応、会社の方にも相談的な物で連絡を取って決めたいかと思います。
どっちみち来年の春のやつは間違いなく受かることはない。
それでも、難しい方の勉強をしてれば、格下である基本情報の方は、来年秋には楽々受かるという予定である。
いや、ほんとマジで怒ったね。むがーー!!

これで、僕の学生生活の試験が全て終了したわけでして、あとはその会社に入るための個人的な勉強を(何をするってわけでもないが)働くぞ!という気持ちを作ってくだけで、ただただ腐るのみとなりました。
まぁ春に向けての勉強はやるべきで、趣味の数学に関しても続行で。
今日もひたすらLaTeXをやってて、やっぱりなかなか一枚の問題を作ってる途中。
全般の問題はできたのですが、あとはページのレイアウト・コンビネーション記号の表示・行列の表示。
二つの表示の仕方が、なかなかできない。それと、これを最後にはネットにアップするわけだから、見やすくするってのが難点。。。
まだ解答を作ってないので、いまだスタートラインに立ってない。
先は長そうだ。

今後の生き様・・・もうはっちゃけよう!