HP改装 引っ越し中

gattya2004-11-22

いまのメッセのネームですが、まじ引っ越ししてるんですが、これがまた大変っす。
ファイル名を変更すると共に、htmlの中の相対パスも変更。
目的は、自分のスペース上のファイル整理ってことなんですが,
実際必要だったのか,今疑問に思ってる・・・
 
それに伴い,数学検定についてのサイトも作ってアップしてるところです。
試作中。
しかし,解答についてはまだできてないので、かなり時間かかることは必死。
ホームページビルダーをフルに活用して、作業してるんですが、久々にhtml書くと
意外と時間かかっちゃいます。
 
せっかくの生活リズムが戻ったというのに、また今日から崩れそうで。
やはり原因は、夕寝。
夜に起きてしまうと、再び寝るということをあきらめ、PCをつける。
そのコンボ技で、今日の夜は寝ないという状況になりそうです。