徹夜作業

gattya2004-11-23

久々に・・・いや、徹夜は結構やるんですが、充実な徹夜作業をやったのは久方。
かなり満足しました。。。
とりあえず、周りに後悔するぐらいまで作っておきました。
それに伴い前から計画してた色々なサイト作りってのも挑戦中です。
とりあえず、前のトップページ(http://www3.ocn.ne.jp/~gattya/openreach.htm)はそのうち削除する予定でして、新しいアドレスは
http://www3.ocn.ne.jp/~gattya/openreach/
これでいけるかと思います。
要はやっぱりフォルダを作っただけなんですが、ホスト側のファイル整理がうまくいきました。
で、オープンリーチサイトってのは分館として、これからは本館の方も手を加えたいかと思います。
興味あることをどんどん載せてく、そんなHPを目指していこうかと。
分館の方をどんどん作ってく感じで。
いやーこの分館ひとつ作るのって、相当大変ですよね。
貫徹+数時間でやっと一つの分館の形ができたのに対して(今回は元々形があるものだったからそんな苦労はなかった)、これから作ろうとしてるのは、今まで全くないものを作ろうとしてるのだから、こりゃ大変。
途中で断念するも大いにあるし、ほったらかしにしちゃうことも多々あるかもしれない。
とりあえず、次に作ろうとしてるのは数学検定についてのサイト。
これは、先日までがんばってたLATEXとの連携プレーによるんですが、LATEXでひとつの問題or解答作るのにかなり時間かかる・・・
こんなん考えてたら、やる気がそぐわれるわ。
他に、天牌のコンテンツを埋めてこうかと。
 
今日バイトにもかかわらず徹夜で寝ず状態。
幾ばくか寝ればよかったが、なかなか寝付けないと言うことで寝ずに強行するしかねぇ。
とりあえず分かってるのは、今日の徹夜作業はないということだけ。
期限は、今週の土曜・ドラクエが発売されるまで。
それまでは、果敢に挑んでいこうと思う。
 
昨日書き忘れたが、コンビニ行ったら「鋼の錬金術師」と「週刊アスキー」を買った。
そーいや、今日が休日か。だから昨日発売だったんですね、週刊アスキー