ありえない

gattya2004-11-24

昨夜はぐっすりと眠って今日は早めの起床をしました。
めざましテレビがやってる中、HP作りに精を出した。
せっせとPCと格闘し、天牌のコンテンツ部分ができあがった。
あと二つほど内容を作らないといけないが、とりあえず達成感。
それもおそらく今日中には終わらせたいかと思います。
昔みたいに、ひとつひとつ納得してから作るので遅くなってしまうという理由で、
今回は、どんどんとテキストを埋めていって、レイアウトに関してはまた後で。
という方法で進めています。
レイアウトに凝り出すと、終わりがないので、この方法がいいんですよね。
いや、その前に自分は美的センスがナッシングだからなぁ。
どなたか、配色などレイアウトに関して手伝ってくれませんか?
自分の乏しいセンスでは無理っす。
ここにきて、久々のHP作りと言うことで、重宝していたホームページ辞典がかなり欲しい。
結構アレ載ってるんですよね。
今手元にある本は、裏技ちっくなやつしかのってなくて、基本的なhtmlが載ってなくかなり苦労してます。
とりあえずは、ネットで調べてそれをコピーして進めてるんですが、やっぱり本がいい。
ってことで、貸してる本なんだけど、この際買ってしまおうかなんて僥倖なことも考えております。
あー、一日家出てねぇよ。
体によくないな。
そうだ、本屋まで散歩してこよう。
こうして、パジャマを脱いで着替えて家を出るのであった。