10数時間の死闘

gattya2004-11-25

の末、オープンリーチの方は完成しました。
天牌のコンテンツのところを作るのは、ひとつひとつがかなり強力で、すんごく時間かかった。
診断ゲームって言っても皆伝の方のをそのままやったって感じなんですが、あそこで3時間。
最後に、天牌語録のやつがクソ時間かかった。
本を最初から読み直し、一話ごとの名ゼリフを探し、それを書き出してくという作業。
それで、6〜8時間はかかったね。。。
腰がすんごく痛くなるぐらい、黙々とやってた。
片手にチョコレートがよくなかった。
太ってきたのと、お腹を壊してしまった。
お腹も空いてないのに、物食べるのはよくない。
極力空腹の状態で居続ける方が、体にはいいみたい。
眠いので、午前様で寝ようと思います。
しばらくはこのHPの状態で残していこうと。
前のトップページの扱いをどうしてこうかな、それが悩みますな。