しばらく寝てた

gattya2004-11-26

ほぼ3/4日ほど眠ってた。
ぐっすり眠ってしまった。
都合悪く起きたのが午前2時で本日は午後1時半からゼミがあるってのに、
それまで僕は何をしてればよろしいんでしょうかね
コンビニ行って、天牌でもみてこようかな。
それともPCで数学についてのテフを作ってようか。
明日、ついにドラクエが発売ですか。
ついでに東京に行ってみようかと思ってます。
実のところ西東京の方に友達が今して、来年共に就職するってことで会ってこようかなと。
そういえば、先日の本屋散歩ではてなダイアリーの本を買ってきました。
だからってどうなのって話なんですけどね・・・
 
ってことでゼミ休校でゼミ仲間とダラダラして帰ってきて風呂入って,これから
就寝臨戦態勢であります。
来週,ジブリ映画「ハウルの動く城」を見に行こうということになりました。
そして,明日はちょいと西東京まで出かけてきます。
豊田自動車さんゴチになりますっ!