すんごくがんばった

gattya2004-12-06

一日中,家でパソコンつけて黙々と作業してました。
数学検定1級への道,完成いたしました。
ここまでの道のりの方が大変でしたよ,まったく・・・
本日だけで作った問題&解答12問。
全40問を用意しました。
これで,僕の溜まっていたノートがまとめられて綺麗サッパリ捨てられます。
ルーズリーフでかなり溜まってたんですよね。
それが処分できて,ちょーきもちいぃー!
それと共にお部屋の方もちゃちゃっとお片づけをしよう。
HP作成と数学の本でごった返しております。
さー片づけよう。
いやはや,綺麗になりました。
この前出したコタツの上に乗ってた本共をしまっといた。
すっきりすっきり。
 
ってことでそろっそろドラクエかなー。
HP作成の方も随分落ち着いてきたし。
あとは閃きとの格闘。
他に作ってみたいサイトいっぱいあるけど,1つもアイデアはない。
ノートに向かって頭を傾け,出てくるアイデアをまとめる。
最近は寝るときもペンとノートを手元に置きながら,寝ています。
ゲームですけど,説明書のないゲームはどうもやる気が起きない。
まずルールが分からないことには。
ってことで先日始めたGBAのゲーム達よ。
僕はもうあきらめるよ。。。
キングダムハーツは結構おもしろかったが,ボスが倒せず先進めなくて唖然としてたし。
やはりそろそろドラクエ始動ですか。
わー未だ同窓会ってやつの返事出してねー。このまま返信しないでいいっか