ゲームで徹夜。

gattya2004-12-07

HP作成をよくよく考えると,これ以上のサイト作成は不可能という考えに至り,
ここはドドーンとゲーム始めました。
とは言っても、やるのは諦めたはずのGBAのやつです。
徹夜のゲームで完全に仕上がりました。
10時間ですか。GBAだからPS2のように何十時間ってかからないのが幸い。
極めたのは、「スライムもりもり ドラゴンクエスト 衝撃のしっぽ団」。
スクエニらしからぬ、アクションゲーム。
スライム扱って物語り進めるっーゲームなんですが、説明書無い現時点、
なんともやりやすいので、これから手を着けてみました。
GBAってボタンが少なくて、やり方が単純だわさ。
先日キングダムハーツでは戦い方のルールが分からず、投げ出したのですが、
再び挑戦してみたいかと思います。
そう、まずはネットで説明なんかを要チェックしてからやってみよう。
あと、聖剣伝説にタクティクスとキャラバンハートですか。
先は長そうですが、こまめにやっていこうかな。
どう順番をつけていこうかな?
なんだったら、来年就職してからやってもいいし。
溜まりに溜まったゲームの処理に困るとは、夢にも思わなかった。
そして、今日バイトがあるってのに、なんでこんな時に限って徹夜してしまうのか。。。
いやー全く残念。しょうがないから、気合い入れて起きてなくちゃ。