自信を持って

gattya2004-12-08

腐ってる、と誇れます。
だって腐りたいんだもん。
端から見たら今までも腐ってたというわけですが,現在はゲームしかして無いという点で
より腐っていると言うことができる。
やり方が分からないまま,キングダムハーツは続くわけですが,
かれこれ6,7時間やっててレベルも40の大台に到達して,クライマックス近し。
やっとこさなんとなくですが,ルールってものが把握できた感があります。
やはりネット。で調べて,攻略する方法が定着してきました。
一日家にいるのもよくないので,外出てみました。
今日は,家にご飯作ってくれる婆さんがいないので,食料も買いに。。。
まずは,最近集めてるサンクスとジョージアの企画,缶コーヒー買うと車のフィギアがついてくるってやつを求めに。
トヨタ車だけですが,今のところ集まってるのが3台。
しかーし,やはり細い。もう終わってました。
しょうがないので,ボスのバイクフィギア付きコーヒーを買ってきました。
バイクに関しては無知なので,何が出てきてもさっぱり分かりません。
これから缶コーヒー買うときは,なんかおまけがついてくるやつを買おう。
それから,GBAのソフトの攻略本ってやつを見に行ってきた。
聖剣伝説・タクティクスアドバンス・キャラバンハートとあったが,
キングダムハーツのやつはなかった。
そうか!まだ発売して間もないから,完全攻略本って出てないんすね。
ついでに,テイルズシリーズの攻略本も。あとドラゴンクエストモンスターズⅠ・Ⅱも発見。
攻略本って高いから,やっぱりネット上で攻略することにしました。
最後に食料求めて「伊藤!よう!加藤!」へ。
なんだかんだ買ってたりしてたら,千円を軽く超してしまった。
普段絶対食べる機会が無い,春巻きとかイチゴのデザートとか購入。
帰って食してお腹一杯でゴザる〜。
今日も夜遅くまで,キングダムハーツの攻略に勤しむ。
 
上戸彩のDVDきれい録りのCM?
かわいいわ。