朝から晩まで

gattya2004-12-09

キングダムハーツづくしでしたが,なんとか今日全て終わりました。
お話なんて,さっぱり分からないままひたすら物語を進めていった結果。
リク編がまためんどくさかったですね。
オールコンプリートの作業はやってませんが,まぁこれぐらいでいいだろう,と。
さて次は?
と,明日はゼミがありますな。あまり夜遅くまでは出来ませんが,
続いての作品は,キャラバンハート
一昨日,最初だけちょこっと進めてみたのですが,ルールがやっぱり分かりません。
なにやら,盾となるモンスターがいて馬車の中からみんなで攻撃する・・・
そして,主人公はその扱いだけで,実際に戦わない。
なにやら小難しそうだし,先がものすごく長そうな気がするんですが,
とりあえずはネットで調査をしてみてからやってみよう。
もしだめなら,聖剣伝説にチャレンジ。
特におもしろみのない日記ですが,明日はゼミ仲間とキングダムハーツトークができそうです。