寝坊。

gattya2004-12-10

したのですが,ゼミの始まる時間は昼1時半より,と世間的に遅め開始なので
昼に起きてもなんとか間に合いました。
12時50分スタートの授業とかだったら,お話になりませんな。
今年ももうあと2回になったゼミですが,今年の僕の出番はもうないです。
2時間ほどゼミが続き,先週からの続きがまた来週へと持ち越されました。
一月分を含めて,ゼミは残り5回。
僕の出番は今やってる友達の次の次。
今の部分が,来週まで引き続いて,来年から次の人にバトンタッチということになるのですが,
4週もかかる部分ではなさそうなので,来年自分にも回ってきそうです。
とはいうものの,自分の部分をやるには時間が足りなく,
どうなるのかと先のことばかり考えてしまいます。
できれば,その前の人が終わった時点でゼミ終了となってくれればいいのですが。
それと,先生が意味深な発言をしてました。
「精密検査を受けてる途中で,ちょっと病気持ち。動悸がひどい」とのこと。
病名までは言ってませんでしたが,大丈夫か!先生?
ゼミはどうなるんでしょうか?
来週,今年最後のゼミとして終わった後に忘年会をやるとかそんな方向になってました。