キャラバンハート

gattya2004-12-11

結構がんばっちゃってみてるのですが,やはりドラクエ
一筋縄にうまくいかない。
とにかく敵が強すぎる。
今第5章なんですが,ここまで戦闘を逃げ続けていたため少々レベル的に難癖有り。
それとモンスターへの転身があって,それがなかなかうまくいかない。
どのモンスターにすれば強くなるんだろう?
と悩んでばかり。
一応物語は後半ですが,転身システムはまだまだ序盤。
苦戦…。
がんばってネットで探してみようかと思う。
 
そういえば,一ヶ月前ほどに通販で頼んだ車載MP3が先日届きました。
そして,今日久々に車に乗る機会があったので存分に使ってみたところ
結構いい。
まずは,FMで音楽をとばせることで今まで使ってたカセットテープタイプの駆動音が感じられないのが1つ。
あと,フラッシュメモリーを差し込めば,そのMP3が聴けるという機能。
既にMP3プレーヤーを持ってると言うことで,コチラの方はそんなに感動はなかったけど,
うまく使えば聴きたい曲だけをいれておくだとか,MP3プレーヤーを車に運ばなくてよくなるだとかこれから使用方法を考えていく必要がある。
で,さっき散歩してて気づいたのですが,なんと家の裏側にコンビニが!?
建っています。
開店するももう間近だろう。
夜中でもタバコが買いに行けるとうことで楽しみだ。
まさかね,昔は近所(歩いて1分)のところにセブンがあったのですが,移転してしまってコンビニに困っていたところだったんですよ。
 
テレビでロードオブザリング?がやってる。
テレビつけたらたまたまやっていた。一応見てるがあまり興味がない。
テレビと言えば,明日トヨタカップが行われる。
昨日,「最後」って調べてみたが,ホントに最後のようだ。
思えば,高校2年生。
レアルが来日したとき以来から,サッカーってものにハマった。
レアル対ボカだったかな?スコアは1−0でレアルだった。
あの時のベッカムはかっこよかった気がする。
そして,ウイニングイレブン4をやってたような。。。
懐かしい…高2の出来事。