歩き疲れた

gattya2004-12-13

起きたらビックリ!
もう昼の2時じゃないですか!?
家でダラダラしてるのもアレなんで,出かけてきました。
まずはテニスの準備をして,学校へと。
長いこと運動をしてなかったので少しは体を動かさないとね。
遅刻気味で行ったが全然余裕だった。
日が暮れるのも早いものでちょっとしか運動してないのに,日が暮れてしまい終了です。
でもまあ強行で一試合できたんで満足です。
さてここからが大変でした。
先日行ったとおり携帯ショップの市場価格の調査のため,いろいろと歩き回ってきました。
まずは学校から30分ほど歩いたところまで。
23000円。(以下P900iv)
パス!
また帰るために30分ほど歩く。
続いて電車に乗って千葉駅へと向かいます。
ここでは5軒ほど見回ってきました。
ズバリ!一番安い価格は16000円。
普通のお店より随分安い。
即日渡しは夕方の6時までということで,さすがに即決はないので,この価格を頭に入れ帰ってきました。
帰ってきてからも,ドコモショップにも寄ってきました。
初めてのドコモショップ
噂通り高いですね。
とりあえず歩き回って疲れました。
家でご飯食べてゆっくりしてるが,さすがに今日一日疲れたのでもう眠いです。
さて明日なんですけど,ほんとにほんとに携帯ショップ探索しようかなと考えております。
目指すは北千住。
ここは何県に含まれるんですか?東京都?
強行突入も辞さない。
って考えてネットしてたら,意外にもSH901iの評判がいい。
また迷宮入りしそうです。
なんかほんと自己嫌悪。
こんなに悩む自分がいるとは…それでも衝動買いってやつを信じて携帯探索は続けたいと思う。
もうさすがにここら辺では探す店がなさそう。
やはり東京とかちょっと出向かないといけないみたいだ。
暇なのでやる気次第で電車乗って行ってみようと思う。
 
さてさて…
昨日のサッカー。まずはトヨタカップ
前半は虚ろ虚ろで寝ていたが,後半はバッチリと見た。
どうもトヨタカップは点数が入りにくい。
ヨーロッパを応援してた。オフサイドばかりだし,ファールばっかり取る試合は好きではない。
シルバー方式の延長戦も見るに見れない。しかしPK戦はあつかった。
できればGKが蹴るまで回って欲しかったが。
不満続きのトヨタカップだったけど,夜中のミランフィオレンティーナ戦はおもしろかった。
点数がおもしろいぐらい決まる。見てて爽快だったYO。
6対0って俺も見たことがない。あの試合はよかった。シェフチェンコは凄すぎ。
クレスポもやっぱりうまい。ルイコスタも好きです。
大荒れの試合ってなんとまぁ面白い事やら。
 
そしてキャラバンハートを諦め,新約聖剣伝説を始めました。
評判よくないが,この作品はサクサク進めそう。
攻略サイトを見てたら凄いサイトを見つけた。いや,なんともまー
いままで色々なゲームの攻略サイトを多々お気にしていたのだが,実はもともと1つのサイトであることが判明。
凄すぎる,作った人。主にスクエニ作品の攻略を扱ってるが,何人もの管理人で運営されているようで,このサイトを見た瞬間,自分のHP作りの熱が冷めてきた。
作りたいと思ってた物がモノの見事できあがってるのを見て,白旗。
これには勝てない。逆に肩の荷が下りた感がある。ここで紹介してみちゃう。
http://www.gamedeep.net/index.htm
↑このサイト凄すぎます。
ってことでちょっと長くなったが僕の一日でした。