すみません,寝坊です

gattya2004-12-14

いざ北千住へと,意気込んでいたのですが,眠気には勝てず寝てました。
午前3時に起きたものの9時まで粘ってゲームとかしてたけど,さすがに限界。
寝てしまいましたYO
起きたのが4時頃。
そういえば,今日はバイトがあったなと結果論ですが今日は行かなくてよかったと自分に言い聞かせる。
明日行けばいいや,などと考えているが,ちゃんと普通に起きて行けるものか疑問。
 
最近めっきり寒くなって参りましたね。
今日はものすごく寒い。
コートでさえも外の寒さには勝てず,必死。
まじ寒いですから,残念!
何が残念かわからんが,この寒さが早くなくなって春がきてほしいものです。
冬は嫌いです。
だって寒いんだもの。
でしょうがないので冬のアイテム「ココア」ってものを買ってきた。
牛乳を電子レンジで温め,その中に粉末を入れかき回してみたが,
粉末が溶けない溶けない。
しかも牛乳が生暖かい。
これは失敗だ。むしろココア自体が失敗。
仕方ないので,コーヒー生活を続けようと思う。
「めだか」最終回には間に合わなかった。
初回の一度だけしか見れなかった。
しかし,マザラヴァには間に合った。
一週間,このドラマしか見ていない。
それなりにおもしろく見ている。
もしかして今日が最終回?
いや,残念。矢沢心が見れないとなるとちょいと寂しい。
篠原涼子も,アットホームダットから楽しく見ている。
あっ2度目のココアは成功した。
お湯だけで溶かしたものだけど,かなりイケル。
「メリークリスマス」ドラマ見てて何度となく言い放っていたが
もうそんな時期なんですね。