突然ですが

gattya2004-12-19

麺生活が続いています。
昨日からずっと麺。麺。麺!
家での夕ご飯では,うどんが2連続。
夜中,空腹のため食べたのが,チキンラーメン
そして,さっきご飯食べに行ったのですが,
それがラーメン。
ご飯食ってないっす。
米が懐かしい。
 
そして,久々の車運転。
かなりお久しだったのですが,なんとか安全運転できました。
いやー運転っていいもんですねー
 
今日のヤフーニュースより,
田臥勇太 NBAサンズから解雇」
何度か夜中のテレ東で試合を見ていたのですが,あんなにシュートが入らなかったら,
そりゃあ解雇されるだろうて・・・
NBAって厳しい世界なんですね。
 
今,星野仙一ストラップを集めてます。
ファイアーというコーヒー買うと付いてくるアレです。
今日だけで2個集めました。
 
あー腐ってるわ,俺・・・