final fantasy tactics advance

長い,長すぎるこのゲーム。
それとシステムが複雑すぎて,どのジョブにするべきか…
立ち往生が続く。
 
とりあえず,主人公が強くなりすぎたり,派遣イベントがたくさんあるし…
300のイベントって多くないですか?
メインに関しては,残り13となったけど,レベルとか未だに10台ですよ。。。
こんなんで敵倒せるんでしょうか?
これまでどこでもセーブ機能で何とか凌いできましたけど,
さすがにこれ以上はきっちりしとかないと,あーーー!
レベルもそうだけど,プレイ時間が既に20時間超えてるところに問題有り。
GBAのソフトってたかだか10数時間で終わるもんじゃなかったのか!?
長い,長いぞ,FFTA。。。
 
とりあえず,これしかやってないので他に書きようがない。。。
携帯電話の方が,ビックリするぐらいのパケ代になってしまったので,
今月の携帯散策はお終いにして,来月また着メロとか取ってみようかと思う。
それと,miniSDについていつ買いに行こうか,とかの方が問題。。。
901には512MBが入るみたいだから,それを求めに行こうかと思うが,
カードリーダーもないので,それも買い求めなきゃならない。
 
えーと,HP作成の方もやはり何かしら作ってみたい感がある。
感想っていうか,ほんと個人的な意見を載せてくサイトみたいなのが,
出来たらそりゃよろしいがな。
マンガ,音楽,ゲームとかについてそれぞれ…
それと,資格とゼミについて,そないなサイトを3ヶ月かけて制作してみる,なんて。
そんなんしてたら,明後日ついにいたストがでちゃう。
やっぱりドラクエをやることはなかったか・・・
このままいくと,いたストの方もやらないのかな,俺・・・
とりあえず,腐ってます俺。誰か助けてください。
 
画像探すの毎回めんどくさいから,今日から「なし」にしようっと。
 
夜遅くまで今日もがんばったのですが,ありえないほど強いボスに立ちふさがり,
ここにてギブアップ宣言を出してみました。
ほんともうあのゲーム,腹立ってくるわ。
やるんだったら,最初から攻略本買って挑めばよかったわ。
あーまじでヘコむ。
あーこれからどうしよう。。。
やることがなくなり,立ち往生。
候補は,ドラクエⅧ・miniSD買いに行く・攻略本買ってきて再チャレンジ・明後日まで待っていたスト・HP作成・勉強?