諦めが悪い

と,つくづく思います。
昨晩,FFTAをあきらめたかと思ったら,数時間後にはまた再開していて,
なんと!クリアーしてしまった。。。
諦めが悪いというよりは,単なる負けず嫌い。
ゲームに負ける自分が許せず,必死にやってなんとかエンディングまでたどり着いた。
その後,隠しステージがあるらしいが,もう続ける熱はない。
これにて,完全にGBAの旅は終わりました。
そして,朝寝ました。
 
初めて家の裏に出来たコンビニ,サンクスに行ってみたのですが,
24時間営業で夜中タバコ買いに行けるかと喜んでいたが,なんとこのサンクス
タバコ扱ってない。。。
つかえねー
しかし,な・なんと別冊ゴラクが置いてある。
かなりレアなコンビニである。
これで天牌外伝の更新ができる!とそこはよかった。
しかしねー,タバコ売ってない・週刊アスキー置いてない
この2つが揃ってたら完璧だったんですけど。
 
今日はこれからバイトでござる。
明日はゲーム買いに行くのである。ついでにminiSDを見に行く予定で,
楽しみであーる。
やっぱり次はPS2に移行するのが有力。
まだまだ腐ります。。。
 
会社からメールがきました。
勤務先の調査とか研修のとき目安になる,能力アンケートだとか。
1月中旬提出期限らしいので,それまでじっくり考えようかと思います。
とりあえず,今年は腐り続けよう。