PC-DEPOT

予約してたゲーム「いたスト」を求めてお店まで行ったのですが,
1回目…10時頃に行ったけど,どうやら開店が11時という事でシマッタ!
2回目…一度家に戻って時間を潰して,いざ再び向かう。開店してました。
とりあえず,PCショップなのでゲームよりもminiSDを見回ってきた。
どれぐらいの値段,カードリーダーとかどんなもんかと調べたかったが,
しょーじき,商品の数が少なすぎ。
512メガとか置いてないし…
しばらくお店にいたけど,他に見るものないし,さっさと予約品買って家に戻ります。
ここで,睡眠というゲージが満タンになりアビリティ発動。
夜まで寝てましたね。
ゲームも結局やってない,封空けてない。
ドラクエ8といたストが待ち状態になってます。
 
で,さっそくなんですが,明日ぐらいにminiSD求めに行こうかと考えてます。
ネットで調べてみると512メガが8千ほどで買えるらしい。
個人的にiモーションのファイルが溜まって参りまして,あとはminiSDにぶっこむだけとなりました。
これで携帯でPVとか見放題。
着モーションとしては使えないけど,暇なときに見るのもをかし。
一日で100メガほど集まってきたし…
あとは,自分でAVIファイルを3gpファイルに変換するためにちょっと勉強できれば。。。
 
えっと,昨日のドラマからマザー&ラヴァー
ちょっと感動。いまのクール,このドラマしか見てなかったから
それなりに楽しめた感がある。
2時間スペシャル万歳!
今日は,日テレの仰天ニュース見ました。
これからワンナイが始まります。
 
どっちのゲームからやろうかな・・・