明石家サンタ

が今年もやります。
ビデオ予約OK
白い巨塔も予約OK
行ってきました,秋葉原へと・・・
miniSDを希望通り512MBを購入。
カードリーダーに関しては,相変わらずよく分からないままだったのですが,
店員さん曰く「まぁ容量大きいものに関しては大丈夫ですよ」とのこと。
カードと相性を考え,同じグリーンハウス社のものを買ってきました。
自信満々で買って帰ってきたのですが,商品の公式ページ見ると,
やっぱり容量に関しては256MBまでと書いてあります。
まだPCにつないでないので,不安がいっぱい。
眠いので,また今度試したいかと。。。
 
DQⅧの報告。
4時間ぐらいがんばって一応な強さまできました。
悩んだのが,スキルポイントというもの。。。
どれを上げようか悩み続けました。ネットで調べどれがいいのか決めたが,早くも後悔してます。
B型なのに,変なところで神経質なんです,自分。
レベルは10になりました。
 
いたストの報告。
トーナメント2回戦。
相手は,ビビ・リノア・クッキー。
リノアが先制の独占をしてしまい,早くも勝負があった。
そのインサイダーに便乗して,なんとか2位でフィニッシュ。
一応ステージクリアー。
3回戦はまた別の日に。1日1勝負で1ヶ月楽しもうかと考えてます。
ドラクエとの連続コンボでやってます。
 
そういえば,書こう書こうと思ってずっと忘れてたことが1つ。
会社の希望調査について,よくよく見ると希望勤務地がなく,
あるのは希望業務。
ってことは・・・
ほとんど東京地区に戻ってくるのは,なさそうであるということ。
さようなら,関東地区。
僕は,九州に永住ということになってしまわれるだろう,ってことでした!
もうどうにでもなってください。半ばあきらめてます。