徹夜とガット切れと感動のフィナーレ

夕べ,ふとしたことから8時頃にお布団へと突入して,しばらく・・・
睡眠ってヤツをとったんですけど,案の定夜は寝れなく,
だらだらとネットやって朝を迎え,そのまま学校へと。
結局やるしかないゼミの担当のお勉強→テニスで溌剌→最後のバイト。
が今日のスケジュールなりぃ。
まずは勉強を開始するも,内容がさっぱり。。。
何書いてあるのか,分かりませんけど。
そんなときはゼミ友達に連絡を!
学校付近在住ということで,30分ほどで駆けつけてくれたのですが,
やっぱり僕には,この内容の担当は無理みたいですよ。
仕方なく先生に尋ねてみたが,なにやら試験を行うらしく,相手してくれない。
終わる時間っていっても,そのころはテニスですし。。。
先生に尋ねることを断念。
続いては,テニスへと移動。珍しく学食で飯食って準備万端で行くものの
1時間も経たないうちに僕のラケットのガットがご臨終。
ラケットは借りてテニス続行したのですが,やはりここで僕の右手が悲鳴を。。。
皮膚が割れてます。痛いです。バンソコー貼るも,痛みは怒濤のように疼き,
仕舞いには左腕まで痛くなってきやがった。
バックハンド打ちすぎ,という症状です。テニス人生の中で,こんなにバックハンドを
がんばったのは,ここ最近が初めてと言うことで,左腕負傷。
シングルスも戦い,足腰と疲労が溜まり,思うように動けません。
テニス終わり,眠い状態でも,次はバイトという試練。
最後ということで,こちらも準備万端で臨みますよ。
いつも通り2時間終わる頃には,ちょっと悲しくなりました。
僕の4年間のバイト生活も終焉を迎えた。
そういや夜ご飯食ってないです。お腹空きました。
はねトビ見たら,速攻寝ます。あしからず。。。