AK-PRO

ガットを早速張ってきまして。
前回,いつも張っていたエーケプロというものがなく
しぶしぶ違うガットを張ったのですが,今回も同じお店で
ないだろうと思ってたのですが,ありました。。。
パッケージが変わっててお店の人も気づいてないほどの生まれ変わり。
ノータイムでこの新しいパッケージのエーケプロを選択。
お値段は3600ペソ。
久しぶりに財布の中身がスカンピン状態に陥ってます。
バイトももうないことだし,しばらくは節約術で凌いでいこうかと思います。
さて,本日は驚きの睡眠時間を紹介します。
昨夜12時頃に寝始め,今日は1時頃に起きました。
驚きの13時間睡眠。新記録ではないですがね。
むしろ起こされた,という表現の方が正しいのか。
電話がかかってきて起きてしまった。
その電話の中身も,顔も覚えてない地元の人からのお電話で,
お手軽にお金が稼げますよ,との怪しいバイト紹介。
寝ぼけ半分で話を流しておきましたとさ。
そういや,今朝みぞれ交じりの雪が降ってたようですね。
さっぱり分かりませんでしたわ。
それでもテニスショップ行くとき
いつも通りのサンダルで自転車こいでたら,足がスースーして,
クソ寒かった。
そろそろ勉強もしないと。