ノー天気

な日々を送ってるわけですがね,
明日のゼミのことなんてさっぱりやってないわけでして,
とりあえず家を出たのは,ラケットの張り替えを取りに行った。
これのみでして,あとはダラダラ寝て,起きて
ドラマH2見てる途中で,終わったらゼミに取りかかろうと考えてるけど,
どう考えても自分の能力では無理ということだけは判明している。
思い切って,寝過ごしてみるのはどうかな?
しっかしこの石原さとみって子は,ちょっと役に合わないんじゃないのかな。
いや そもそも横に伸びすぎ。
もうちょっとスリムになった方がいいんじゃない。
市川由衣は相変わらずいいですね。
さーて明日どうなることになるのか!?
たっぷり寝てみたから,今晩は寝ずに勉強をしてみる。。。
せめてそれぐらいはやって世間というモノにちょっとでも抵抗してみようかな。
もしくは友達が代わりにやってくれないかなあああああああ。
あー泣きたくなるような,今の状態。
なんで最後が俺なんだろうか。ちくしょー