睡眠

半日と睡眠をとってました。。。
昨日はがんばりました。そんな満足感の中向かえた1日だったのですが,
いかんせんやることがなく,ひたすらハンゲーしてました。
もっと何かやるべきことを探さないといけないわけでして。
どっか旅でも行こうかな,そんな計画も頭の片隅におきつつ
それでもきっとどこへも行かないのだろう,と。
分かってるんです,自分の性格からして,こうなるだろうと。
まずはテレビに釘付けで,ずっとテレビを眺めている。
今日はめちゃイケとから騒ぎを見ようと思う。
明日はMの悲劇
そんなナァナァな生活ってダメですね。
強いて言うなら運動かな。
きっと皆勤的に運動しに行きます。
そうします。そう決めました。