1巡の後先

日が暮れる頃に起き出し,さて今日は何をしようか。。。
そう!最近欲しい物があったんです。
それは,自転車。
学校行くのも電車ではなく自転車に乗って行けば,ダイエットにもなるし,
向こうでの行動も楽になると言うことから,自転車を買いに行こうかと決意。
それと,そう携帯電話の契約に関して。
先月買い換えたとき,値段を下げるのと同時に不必要なオプションに
加入されたため,これを解約しに駅前の方まで向かいました。
まずはドコモショップ。実際に受け付けてもらうのは,これが初めて。
人も沢山来てたけど,みんな携帯買いに来てる人でしょうか?
順番待つこと約20分。
さっそく担当の人にいろいろと言って,解約してもらえました。
デュアルネットワークってやつでした。
さていよいよ自転車を見に,今話題のダイエーへと。
あっありました,自転車。格安の7000円。
これは買いですね。と自転車は最後に回して他の物を物色。
そして最後に自転車を求めて行ったものの。。。
展示されてる2台が,前の2人に買われてしまい,ジエンド。
わずか5分ほど前に行っていれば,買えたのに。
まさかこんな展開になってようとは。
2番目に安いチャリは1万円で,小考。
イトーヨーカドーに向かいました。しかし最安は1万円とまたも断念。
最後にジャスコへと。ここでも1万円。もう自転車諦めました。縁がないって事で。
大人しく電車乗って行くことにしました。
 
今日は「Mの悲劇」第3回。
物語の謎も明かされてしまいちょっと残念。
やっぱりハセキョーはいいですね。

日が暮れる頃に起き出し,さて今日は何をしようか。。。
そう!最近欲しい物があったんです。
それは,自転車。
学校行くのも電車ではなく自転車に乗って行けば,ダイエットにもなるし,
向こうでの行動も楽になると言うことから,自転車を買いに行こうかと決意。
それと,そう携帯電話の契約に関して。
先月買い換えたとき,値段を下げるのと同時に不必要なオプションに
加入されたため,これを解約しに駅前の方まで向かいました。
まずはドコモショップ。実際に受け付けてもらうのは,これが初めて。
人も沢山来てたけど,みんな携帯買いに来てる人でしょうか?
順番待つこと約20分。
さっそく担当の人にいろいろと言って,解約してもらえました。
デュアルネットワークってやつでした。
さていよいよ自転車を見に,今話題のダイエーへと。
あっありました,自転車。格安の7000円。
これは買いですね。と自転車は最後に回して他の物を物色。
そして最後に自転車を求めて行ったものの。。。
展示されてる2台が,前の2人に買われてしまい,ジエンド。
わずか5分ほど前に行っていれば,買えたのに。
まさかこんな展開になってようとは。
2番目に安いチャリは1万円で,小考。
イトーヨーカドーに向かいました。しかし最安は1万円とまたも断念。
最後にジャスコへと。ここでも1万円。もう自転車諦めました。縁がないって事で。
大人しく電車乗って行くことにしました。
 
今日は「Mの悲劇」第3回。
物語の謎も明かされてしまいちょっと残念。
やっぱりハセキョーはいいですね。

日が暮れる頃に起き出し,さて今日は何をしようか。。。
そう!最近欲しい物があったんです。
それは,自転車。
学校行くのも電車ではなく自転車に乗って行けば,ダイエットにもなるし,
向こうでの行動も楽になると言うことから,自転車を買いに行こうかと決意。
それと,そう携帯電話の契約に関して。
先月買い換えたとき,値段を下げるのと同時に不必要なオプションに
加入されたため,これを解約しに駅前の方まで向かいました。
まずはドコモショップ。実際に受け付けてもらうのは,これが初めて。
人も沢山来てたけど,みんな携帯買いに来てる人でしょうか?
順番待つこと約20分。
さっそく担当の人にいろいろと言って,解約してもらえました。
デュアルネットワークってやつでした。
さていよいよ自転車を見に,今話題のダイエーへと。
あっありました,自転車。格安の7000円。
これは買いですね。と自転車は最後に回して他の物を物色。
そして最後に自転車を求めて行ったものの。。。
展示されてる2台が,前の2人に買われてしまい,ジエンド。
わずか5分ほど前に行っていれば,買えたのに。
まさかこんな展開になってようとは。
2番目に安いチャリは1万円で,小考。
イトーヨーカドーに向かいました。しかし最安は1万円とまたも断念。
最後にジャスコへと。ここでも1万円。もう自転車諦めました。縁がないって事で。
大人しく電車乗って行くことにしました。
 
今日は「Mの悲劇」第3回。
物語の謎も明かされてしまいちょっと残念。
やっぱりハセキョーはいいですね。