一月もお終いですね

早いもので,2005年の最初の月,1月が終了してしまいますね。
何をしたと聞かれたら,返答に困ります。
だけでも昨日今日から始めたこともありまして。
まずは,基本情報の試験勉強を少なからずも開始しました。
あの忌々しい試験を次回こそ,楽々突破するため,またイチから勉強し始めます。
寝る前の読書として,タックの教材・参考書を読むことにしました。
それとーゲームなんですけど,テイルズオブファンタジアを始めました。
これも進み的には,象のようですけど,ちょっとずつ進めています。
あとは・・・
まぁそれぐらいですけどね。
それと,H2の漫画収集を。
調査によると全34冊らしく,これを買いそろえるのは少々厳しいか。