ビバ!2月

今進行中な作業としては,
テイルズオブファンタジア
マスターキートン読み返す
・基本情報の勉強
さて,さきほど会社からメールがきました。
続々と決まり事っつうか,案内とかが郵送されるらしい。
それを待って準備の方をしっかりとしたいかと思います。
んで!テイルズなんですけど,意外でした。
まさかこんなストーリーの展開をするとはね。
未来だとか過去だとか,クロノトリガー以来でわくわくしてますわ。
なぜあの中学の時にやらなかったのか,後悔ばかりします。
ちまちま進んでいますけど,これが重要でしてね。
 
まさか全国的に大寒波とは。
こっちもクソ寒かった。
しょうがないから不必要なほど寝てやりました。
寝るってすんばらしぃ