ラーメン放浪記

久々に食った。
場所は哀川翔御用達のやぶれかぶれ。
ちょうど開店前に行ったら人が並んでまして,前から3番目だったのですが,
時間が経つにつれて人がわんさかとやってきた。
とりあえず,店内にはさくっと入れて注文もできた。
この冬限定のわんたんやぶと迷ったが,ちゃーしゅーやぶを頼んでみた。
もちろん味はこってり。
ほどのなくらーめんが来てがっつりいただく。
やっぱりわんたんやぶにすればよかった。
隣の人がおいしそうに食べてる・・・
誰よりも先に食いきり金払って帰っていった。
自転車で行ったわけで,足下サンダルだったのですが,
めっちゃ冷えましたわ。それと,家からの超近道に探索成功。
様々な知らない道を進み,どの道が一番近いかと探検する,
かなり性に合ってる。久々に少年時代に戻った気がする。
 
会社からの郵送物。
メールの転送物のワードファイル,は昨日ちょちょっと記入したのですが,
趣味・特技。好きな異性のタイプ。自己PR。が記入できん。
今日の郵送物もたくさん記入する部分があり,それもちょちょいと記入。
しかし,家族の生年月日が分からないので,無記入。
それと,春の基本情報の試験申し込み。
試験会場はどうすればいいのでしょうか?
えっ福岡?北九州。どっちにすれば・・・?
友達にメールで聞いてみたところ,本社の住所が北九州市だから北九州市じゃない。
とのこと。
今日もたくさん睡眠をとっちゃいました。