感謝の意

日本プロ麻雀協会のプロの方々。
本日はありがとうございました。とっても有意義な1日となりました。
プロの方と対局するのは,3度目です。
かなり有名な方。鉄壁っぷりが存分に発揮されていられました。
僕なんかが対局させていただいて,誠に光栄です。
 
卓が変わって,次は新人王のお二方。
なんとも豪華すぎる対局。
Aリーグプロの方とは,会うのは3回ですが,実際に打つのは初めてです。
辛い麻雀を見させていただきました。
なんともまぁ,辛い3900。
そして,メンホンチートイツの8000と,辛くて渋い麻雀。
かっこいいっす。
その後の夕食(?)にも参加させていただきました。
あこがれます,プロの世界。
いや,しかし僕なんかでは到底入れる実力ではない。そう感じた今日一日でした。
貴重な体験,そして当分打つことはないであろう最後の麻雀で
豪華な対局をさせていただいた,協会プロの方々に感謝感謝です。。。
ちなみに,今日の成績は,
①④③①③①②の浮き終了。
うまく打てるようようやくここに来て,できるようになりました。
どうもありがとうございましたの今日一日。