ネット生活わっはっはっ

ネットをつなぎ始めてから、この方勉強などやっておりません。
やばいです。非常に危険です。
本日も会社から直帰して、夕飯を食べ終え、7時半からすぐさま
お部屋に戻り、PCの電源をオン!
基本情報の試験が今週に迫ってきてるというのに、、、
まずは、会社からの課題である、今日の講和についての感想文を仕上げないといけない。。。
800字の感想文です。
感想文自体、書くことなんて珍しい。
というか、中学以来なんじゃないでしょうか。
さーまずはそっちから片付けちゃいましょうかね。
それにしても時間というか、毎日毎日が時間がナッシング!
朝起きて、通勤して、そっから夕方の6時までずっと会社に。
研修なので、ほとんどお話を聞いてるだけでして・・・
(今日は、PCでSQLをやったから退屈はなかった)
帰ってくると、寝る12時までの時間しかないっす。
受かるっていうか、受けていいんですか?試験。
それを取らなかったら、昇進ってやつができないし。。。
こんなんだったら、ほんと去年の秋に受かっておけばよかったって
強い後悔の念に募らされてます。
ええ。ゲームっていう概念は完全に消え去りました。
グッバイ僕のゲーム人生。
まずは、メモ帳パッドで感想文書きますね。