月曜日

一週間の始まり、月曜日。
しかし、この一週間はいつもと違って、GW前。
そして、関東への帰国前の一週間となっております。
そんな寮生活は、意外とアバンチュールの機会が多く、
大変満足いくものになっております。
ここ最近の研修は実に温いものになっており、大変楽してます。
明日もすんごい楽でして、あっそーいえば、今日研修で使ってたPCを
東京やそこらへと発送するため、お片づけをしました。
ということは、このPCを実際に配属されてからも使うのか!?
それならば、ありがたい限りですね。
シャープのメビウスなんで、めっちゃ薄いですよー。
しかし如何せんマウスがないのが、欠点。
東京帰ったらまずはマウスを購入しないと。
ええ、安いやつでいいんです。千円ちょいぐらいで。
あのタッチパネルは使いにくい。全般的に、ノートパソコンは扱いきれてない。
少しずつですが、マウスを使うことなく、キーボードでのPC操作を
学習してるところでして、最近はやっとキーボードだけでPCを終了できるようになりました。
あー気づけばもう1時頃ですかーーー
もうねまーす