研修ラストー

ついに研修も残り1回となりました。
そんな今日は、マナー研修。
電話の受け取り方、話し方、名刺の渡し方などなど。
実に難しいばかりで、前日の睡眠不足により、かなりの時間を居眠りに費やしてました。
そして、マナー教育の担当の先生に注意されたりだとか。
なんか最近僕は駄目社会人として育ちつつあります。
なぜここ数日寝不足かというと、ほぼ毎日遊んでいるからであります。
昨日はなぜか知らないけど飲んで、今日はカラオケ行ったりだとか。
カラオケに関しては、こっちきてから5,6回行ってるみたいです。
僕の財布の中にカラオケのレシートが5枚ほどありました。。。
2連続とは、これまた喉がやられております。
そもそも、ここずっと同期の中ではかわいいという2トップの女の子と遊んでます。
注:どちらも彼氏いますが
そんな遊びたがり屋な女の子たちと絡んでいて、毎晩3、4時就寝で寝不足ですよ。
明日が最後の研修で、終われば同期全員でぱぁーと飲みに行く予定でいます。
引越し作業も同時に進行させねばならぬ状況で一杯一杯です。
それとともに、千葉でのインターネット環境を作るために
光導入を決定させたりだとか・・・
えーっと毎日時間という流れに押しつぶされそう。
こっちにいるのも残り3日。
同期の2トップはどちらも本社。
あかんがな。
 
基本情報の試験はやりましたーーーーーー合格でーーす
たぶん。