6月

ついに6月になってしまいましたか。。。
思い出すのは、先月の携帯代。
最近いささか使いすぎて、無料通話分を軽くオーバーしてしまいます。
それと、倹約と思われてる自分ですが、そんなことはなく
お金がどんどん出て行ってます。。。
その確たる原因は、明らかに本代である、と。
様々な本を購入してるわけで、財布もどんどん薄くなってきてます。
今週から新しい漫画を買い始めました。
タイトルは、「日露戦争物語」です。
いまのところ、16巻まで出てて、8巻まで買い集めました。
明治20年頃を学ぶのは、中学以来。
新鮮に感じつつも、歴史の知識と合わせながら楽しく読ませていただいてます。
ありがとう、江川達也!!
 
とりあえず、今週は漫画で休息して、来週日曜日はぐっすり家で休みます。
そろそろソフトウェア開発技術者試験の通信教育を始めないと。。。
まだまだ人生、勉強することが多々あるなぁーと感じる今日この頃。
 
アクチュアリーもお金が入り次第、教科書を買って勉強をしたいです。
ボーナスってやつが入るようです・・・
諭吉4人。。。救えねぇ