梅雨の季節が・・・

やってまいりました。
雨は嫌いです。
だってびしょびしょにぬれるんですもん。
しかも、傘という物体がしょうがないぐらい邪魔!
ほんと勘弁してください。
土曜日、日曜日と休むという行為がなかなかできていない
体がもちませんよ。。。
土曜日は、5時半に起きて片道2時間の所沢の先の方まで
会社のレクレーションを。
土曜日なのに疲れました。
そして、飲みました。
そろっそろ、有意義な休日を過ごすため、今週を乗り切ろうと
がんばります。
インターネットも来週水曜日に開通予定です!
 
漫画、日露戦争物語、買い終えました。
アクチュアリーソフトウェア開発技術者試験の
ダブルヘッダーを乗り切ろうと計画中です。