切りました。
場所は、家から歩いて15秒の所です。
初めていきました。
髪に疎いので、何度か注文を繰り出すも
はね返され続けた。
大分スッキリしました。
 
そんな最近のマイブームは、
携帯ゲームです。
略さず言うと、携帯電話のアプリのゲームです。
ファイナルファンタジーⅦBC」
先月ぐらいに登録してやってみるものの
最初のステージがクリアできずに凍結していたのですが、
ネットで攻略サイトを見て、今先に進めてます。
初めてのネット通信ゲーム?
いや、とんぷー・はんげーがありました。
感想を言うと、めんどくさいです。
レベル上げとか、PS2の他のゲームに比べると、
大分時代遅れなレベル上げ。
非常にタンパク。淡々・・・
一度始めたら最後まではやってみたいかと思われる。
PS2のドラッグオンドラグーン2は、
完璧ではないもののまぁやり尽くしました。
社会人になるも70時間越え。。。
いささかやりすぎてるようで、平日でもやってましたからね。
 
僕の部屋のことなんですが、
漫画が収まり切れません。
最近買い集めた日露戦争物語、それと今まで買っていた漫画の続きなどなど。
相当入り切れて無くて、棚の上に積み上げている状況。
本棚欲しくなってきました。
休日は、バカなことやってます。。。