牛角とお酒、そして遅刻

同期の子が遙々お台場まで研修できているので、
平日にもかかわらず遊んできました。
昨日水曜日、退社後すぐに新宿まで飛んでいき、合流。
合流とはいうものの二人ですけどね。
新宿牛角に行ってきました。
豚タン、牛カルビ特選、中落ちカルビ、塩ハラミ、ピートロ
それぞれ2人前。そして、幾ばくかのビールで乾杯。
終わったのあと、眠いにもかかわらずー2次会移動しました。
場所は、いつものお店「魚萬」
やっと終わったのが、10時半。明日がやばそう。
そんな新宿を後にする前に、アルタ前にてナンパしてました。
気が気でない僕を傍目に同期の子はすごい勢いでした。
家に帰ると12時前。風呂入ってすぐ寝ました。
そして、目が覚めると事件です。
いつも起きる携帯の目覚ましが鳴らなかった。
原因は、マナーモードのせい。。。
普段の6時起きよりも1時間遅い7時起き。
さすがに血の気が引けました。
とりあえず、路線検索すると・・・
間に合う!
総武快速→各駅→中央線→小田急線(快速通勤)でギリギリ。。。?
意外とよゆーだったね。
ところがどっこい、
今週の予定は、3日連続その研修にきている同期と飲む予定で、
今日もほどほどにしないと明日がつらくなり、また
明日の飲み会もハッスルできなくなるので、今日はしっかり帰ります。