いいっ

いいっすね。三連休。
心おきなく現実逃避ができます。
昨日、2戦目の日曜日は、
日用雑貨品を買い集めにいってました。
平日、買い物ってできないから、休日にどばっと。
主に、風呂用具。
それと、我が部屋に4個目となる本棚を調達してきましたよ。
社会人になってから、増えた漫画たちが
収まりきらず困ってたのですが、
このたび、本棚に収納されることになりました。
新しい本棚に格納される漫画本たちを紹介すると、
(上段左から)
ハンターハンター
・いちご100%
デスノート
鋼の錬金術師
NANA
エンジェルハート
日露戦争物語
・20世紀少年
となっております。
そして、1号本棚の中には、
(上段左から)
天牌
天牌外伝
・オバカミーコ
バカボンド
・パイナップルアーミー
マスターキートン
・モンスター(H先輩へ出張中)
2号本棚には、
(上段左から)
・ノーマーク
・オカルティ
・麻雀文庫本
・CD
天使禁猟区
・PS1
・PS2
のラインナップとなっております。
本棚の整理に伴い、出張されてる子達が分かりました。
モンスター、ファイナルファンタジーⅩと攻略本、ドラゴンクエスト
無事帰還されることを祈っております。
 

さて、休日最終日の今日は、オークションの振り込みをしてきました。
ついに腹を決めました。。。
day after tomorrow「complete best」!
15000円の相場で動いているオークション商品ですが、
14500円の即決で入札しました。
それの振り込みを本日してきました。
初オークション、初振り込みなので、商品が届くまで
心配で心配でたまりませんよ。
 
それと、ここ3日間で相当FFⅦACをやってました。
チョコボやって、経験値アップのマテリア手に入れて
ひたすらレベル上げをしてました。
やっとこさ42レベルまでこぎ着けました。
マテリアを紹介すると、
・ケアル⑨
・ケアルガ②
・HP吸収①
・ウォタラ⑤
・コメット⑤
・デス①
・経験値アップ①
・ブリザラ①
来月になれば、もう2つ保有できるんで、
サンダラもしくはグラビラを増やそうかと考えてます。
 
すみません、こんなトークで。
最後に、少し勉強しようと思い最後の追い込み勉強を開始したのですが、
いかんせん10数分で止まりました。
そう、今日記書いてるのは、止まった後というわけで。
再開するんだか、しないんだか・・・
近々、卒業証明書の取得へ動く予定です。