コレクション

CD収集始めました。
day after tomorrow倖田來未 収集です。
今週は、倖田來未のベスト版の発売。
ライブDVDと同時発売ということで、予約してゲット。
そして、先月買いそびれてしまった
day after tomorrowのcomplete bestはオークションにて
落札。。。(本日、朝方家に届いたようです)
2つのベストCD、そしてライブDVD
しめて¥22,240也〜
お金がねぇっす
誰か金ください。
 
引っ越すお金ください。
 
さて、今年も「もみじ」が開催されるとの招待状がきました。
いよいよこの季節がやってきたんですね。
当然のように、情報処理試験の1週間前に開催されます。
今年のテーマは、自分の土台となるものの構築です。
自分の打ち方をしっかりさせて打率を上げよう。
これが目標ですね。
 
セットで打つのはいいけど、フリーはいやっ
というスタイルは変わりません。
 
さて、FFⅦBC。。。ちょいとやりすぎ。
遊びすぎでいつも携帯電話の充電が切れてます。
家まで帰る時間ずっと行き帰りと、レベルも結構高くなりました。

がっちゃ
キャラ
♂ロッド、♀手裏剣
レベル48
ケアル ⑨
コメット⑤
ケアルガ②
ウォタラ⑥
デス  ④
HP吸収②
経験値UP②
ブリザラ②