鑑賞そして勉強

本格的に勉強を開始しました。
先週の三連休を無駄にしたという不甲斐なさを糧に
今週はビシッとガリ勉してます。
そう、全ては10万のため。
そして、自分という流れを保つため。
傍らでPCでDVDを再生しながら勉強してます。
鑑賞する際、最初はDVDのディスクを入れて
再生してたのですが、あまりにもドライブの駆動音が
うるさいということから、今日からリッピング!?
DVD情報をPCにコピーして、仮想CDの環境を作って
それで音楽DVDを聞いています。
先日購入した
倖田來未のベスト版PV集とライブ。
そして、day after tomorrowのPV集ですね。
お気に入りは、倖田來未のライブDVD。
これはいいですよ!
最後は感動しますね。。。
初めてライブDVD見て、いいと思った。
もう一度現場へ行きたいです。
過去に一度、キューティーハニーの試写会にて
生こーだくみ(通称:生くぅ)のライブを見たっきり。
その時は、キューティーハニーとInto your Heartの2曲でした。
ライブいきてー
 
で、今むちゃくちゃ歯が痛んでいます。
きっかけは、、、キシリッシュのガム。
電車中、虫歯のところの前歯に
ガムをフィットさせたまま、寝てしまったのが不味かった。
毎度1週間ほどで治まるのですが、その間は耐え難い苦痛を
味わなければならない。既知情報です。
歯を抜きたいぐらい(ノ。σ、)イタイィィ...
歯医者には行きたくない。
自然に抜けるまで待つしかない。歯茎まで腫れてきました。
明日ワンチャンス歯医者にでも行ってみようかな。。。
まぁ勉強がんばりますよ。