おしまい

今週も休日が終わってしまいました。
そのようです。
この3日間はひたすら勉強してました。
そう、PCで音楽流したまま。
そのかいもあって、一通りの勉強が完結。
いやね、僕の勉強法は
・・・
まずテキスト学習ですね。
何回か読みます。
そして、ここがキーポイント!
勝ち組は、
ルーズリーフに自分専用のノート作りをするんです。
これが結構よくて、
読むより書いて覚えるってのも一理あるのですが、
太いテキスト1冊がこのルーズリーフ何枚かに
凝縮されてると言うことで後で読み返してもいいっ
ということですね。
この秘密のノート作りで幾度と無く試練を乗り越えてきました。
人生唯一転んだの試練が去年の情報処理試験が初めて。
さーこの秋も巨大な試練が待ってます。
これをクリアしたら、神だね。
そしたら、次は上級シスアド受けます。
その次にアクチュアリー受けるわ。
(今年は応募に間に合わなかった。)
その次に、東大受ける!
まだまだ僕の人生捨てたもんじゃないね。
勉強するのは自分のペースで物事を進めることができて
結構好きです。何にしても、マイペースを貫きたいっすね。
 
そういえば、虫歯の痛みはひいてきました。
この3日間、睡眠時間3時間ぐらいですね。
今日は早く寝ます。