速報!

色々な意味で速報をお伝えします。
まずはリアルタイム
ロッテばんざーい
 
駅前で人が集まってて、
何事かと近寄ってみると、
みなテレビの前にかじり寄り
ロッテ野球を見入ってました。
舞台は8回裏。
ロッテピンチの一場面。
家に帰ってみようと颯爽と帰宅の路についたわけで
優勝の瞬間は、家でキッチリ拝見しました。
 
さて、第二の速報は・・・
昨日、ソフ開の採点はしないといいながら、
非常に気になりだして、今日発表の資格学校の
速報試験解答を見て採点してます。
その速報を。。。
 
とりあえず、午前だけ採点したところ
58/80
72.5点
午前は無事通過です。
99.9%
 
問題は、まだ採点してない午後1、2
は怖くて採点できません。
目標は6割越え。
酒は飲んだし、頃合いを見て
丸付けしようかな。
答えだけ見た限り、結構やばいですね
 
ごめん、結構やばいわ。
半分ぎりでいってるぐらい。。。
あとは、部分点!?
どれだけ稼いでるか
それと強運でなんとかしてください!