[テレビ]お笑い番組

暑いせいもあり、テレビを見る時間が増えてきた。
と、フジテレビでやっていたお笑い番組
爆笑レッドカーペット』の改修版
 
爆笑ピンクカーペット2』
途中から見始めたが、この番組今年の正月にもやっていた。
若手芸人を集めて、ネタを披露する単純な番組だが、
 
正月〜『爆笑レッドカーペット
ムーディ勝山を初めて見る。
柳原可奈子を初めて見る。
おもろい。が、特番なのが残念
 
春ぐらい〜『爆笑レッドカーペット
柳原可奈子がMVPをとってる
と、ブレーク前の芸人がチェックできるので、ぜひオススメしたい。
 
前の2回分は、今田耕司が司会をしていたが、今日の放送では
フジアナ2人が司会していた。
片方は、わからなかったが、もう片方は、松尾翠
この人と杉崎美香、2トップのめざにゅ〜は良い。
(アヤパン、なかみー、平井理夫も良い)
→だから、フジテレビをよく見る。もある。

ドラマでは、やはりよく見るライアーゲームから
戸田恵梨香もかなりいい。
一度、見てみたいわ。。。
 
 
そんな平穏な日曜日は、やはり来た筋肉痛。
痛みはさほどないが、やる気が全く出ない。動きたくない。
暑さのせいもあるかもしれないが、昨日につづいてよく寝た。
 
でっかい机の高さを実家から持ってきた、サイドチェストの高さに合わせるため
10センチほど高くしたのだが、今まで補強していた既存のサイドチェストの高さに
合わなくなって、勉強をしていても、キーボード打ってても
机がガタガタと揺れる。バランスがよくないみたい。
 
簿記勉強は、明日月曜日で最後にし、水曜日返却予定の
図書館から借りている院試対策の英語勉強に移行する予定。
残り2ヶ月半しかないと思うと、(2ヶ月半で4年間分の勉強+院試対策)
大変だと思われる。が、その一方で、mixiコミュでは
専門1は、4題中2問以上。専門2は、3題中、1問以上。
の、正解率で合格できると書いてあり、楽観視しているのも事実。
なので、よく分からない気持ち状態でいる。
 
頭を悩ましている問題は、他にあり
・国民保険の高い請求
・住民税の高い請求
・免許証の更新
今週中にどうするかを/実行する予定。