[勉強]院試勉強

いよいよ本格的に院試勉強を始めてみます。
簿記2級工簿編は、最終的によく分からない状態で終わらせてみた。
材料費・労務費・経費と製造間接費が、様々な場合によって
出現してくるのが面倒だと思った。
来年の2月受験なので、またその時に勉強すればよい。
10月は3級試験なので、それはまたその時に。
9月後半から復習すれば、受かるだろうよ。。。
 
で、院試勉強Part1は、英語から。
『これを英語で言えますか?』という、本で数学英語の勉強。
役に立たないかもしれないけど、やらないよりはマシと考え。
図書館から借りた本で、明後日が返却日。それまでに、この1冊を学ぶ。
その後は、考えてません。。。
茨城の実家から持ってきた本たちを加算して、今我が家に
20冊ある。
これを一から全て学ぶ計画を立てているが、果たして終わるのか挫折するのか。
それもまた一興ではある。
何にせよ、簿記が片付いたのがよかった。
(正確には、簿記の本。本を片付けていくのが目標である。)
 
あとは、生活がクソずれているので、これもこのままで。
今日は、朝8時に寝ればちょうどよい。